暑いな。。。 近況

めっちゃ暑いですね~^_^;

皆様も暑さにバテておられませんか?

今年も暑い夏がやってきますので、熱中症等には十分にお気をつけ下さいね。

家の中はクーラー着けてますんで、ワン達は快適に過ごしています!
(電気代が恐い~。。。)

気持ちよさそうにしているケイ。

ハウスには皆慣れていますので、今のメンバーは基本開けっ放しにしています。

閉まっていたら足でしっかり開けて入ってくつろぐ皆さんです。

ケイ

そしてラナの傷口の経過は順調です。

時期的に治りも悪いと思うので包帯もグルグル巻きにはせずに極力薄く巻きました。

経過も順調なら来週末に抜糸予定しています。

ラナ

近況の続きです。
NEWWAYを立ち上げまして、一番最初に保護した柴のチョコ!
(山にあるお寺に捨てられていました所を緊急保護しました。)

今ではもうOファミリーの長女です。

チョコ

今年に緑内障の手術を受け、左目は義眼になってしまいましたが
右は軽い白内障で、視界は見えにくくなっています。
でも日常生活には大きな障害はなさそうです
手術をして痛みも無く
のんびり、元気にすごしているそうです。

Oさん「毎日家族に甘えたりふざけたり
(チョコはわざとふざけるんですよ。人間みたいに。)
のんびりしたり、見ているこっちが、こんな老後を送ってみたいと思わされます。」

Oさん、家族の様にチョコを愛して下さって、私は嬉しく思っています。

どうか、チョコを宜しくお願いします。

近況を有難う御座いました。

又NEWWAY卒業のワンの近況を報告します。


物資の報告です!

SさんがNEWWAY宅までタオルを持って来て下さいました~。

Sさんから頂きました。

(ワン達皆、喜ぶ喜ぶ^_^;)

Sさん今日は有難う御座いました。

いつも、色々とご協力下さって、本当に感謝しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ