ラナ無事に 近況

昨日はラナの手術の日でした。

迎えに行って、奥の方から少しピ~ピ~と鼻を鳴らしてました。

状況は良好!

ラナとリア

そして指は3本ではありません(^O^)/
(しっかり4本あります!)

くま先生のお陰です!
(先生!有難う御座いました!)

ラナはピンピンしてますよ~。

NEWWAYに帰宅しましてデ~ンとねてはります!

ラナ1

暫くはグルグル巻きにされています!
(我慢)

来週明けて又診察です。

術後

又様子は報告したいと思います。

そして先日Kさんからご連絡を頂きました!

2、3度お散歩ボランティアに来て下さったKさんが作って下さって、

Kさんのお家の近くのスーパ等に貼り紙をして下さる予定なのです!

本当に一人でも多くの方に見て頂けると、有り難いです。

皆の可愛い顔を載せて下さってます~!

皆幸せになろうなぁ~♡

Kさん、お忙し中、ワン達の為に本当に有難う御座います!

Kさんが作ってくれました!

そして近況です~!
ク~の家族の方から写真を頂きましたぁ~!

大きくなったなぁ~(^O^)/(もう約4歳になります!)

め~っちゃ可愛がられてます!

ク~のパパママ~近況を有難うございます!

クー

続きましてダイ君が遊びに来てくれましたぁ~!

本間に大きくなってる^_^;
(当初は生後数日にNEWWAYにきました。)

しっかり躾られていて散歩中横にぴったりと歩くダイ君!

ママには甘えん坊、我がままなダイなんだとか!

お時間があった際は訓練に来て下さいね~。

だい君

他にマリちゃんもNEWWAYに遊びに来てくれたんだけど、写真撮るの忘れてしまいました^_^;
(ママとお喋り、マリとコミュニケーション、ヨシヨシしてた^_^;)

次はホク君!

保護した時は生後4ヵ月程でやんちゃBOYだったんだけど、
今ではもう落ち着いて先住ワンとも仲良しだとか(*^_^*)

ホクのママ~、中々近況の写真更新出来なくてごめんなさい…。

中々名古屋に行く事は無いのですが、もし行く事がありましたら会いにいきますので!!!

宜しくお願いします!!!(^_^)v

ホク(当時北斗)

みお&れお君もこんなに大きくなりました!

2匹揃ってまだまだやんちゃ満載^_^;なのだそうです。
見てる私は癒されてます(*^_^*)

Sさん近況有難う御座います。

レオ&ミオ(当時アル&ルネ)

そしてエース!

エースは始めての川遊びに少しちゅうちょしてたみたいです…。

次は家族の皆と泳ぎの練習をするんだそうです~!

エースも相変わらず元気!いっぱいです!と、報告を頂きました!

エースのママ有難うございます!

エース

そしてアンジェリカ。

サイズがちょっと大きすぎました。

アンを保護して数日後、肥満細胞腫を発見して、大手術をしました。

その後もしっかりアンのママがしっかり継続してケアして下さっているのです。

今現在も元気元気なのだそうです!

Hさんもう少し投薬は必要ですが、どうかアンジェリカを、宜しくお願いします。

当時ソラ(アンジェリカ)

写真の編集が結構大変で先ず先ずは最近の近況です!

又の近況をご報告致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ