タロちゃんお家決定

タロは滋賀県のH様のお家の子になりました。

タロと家族

土曜日は滋賀までH・タロのお家までお伺いしました。

それはそれは、笑顔で迎えてくれました!
誰にでもなんですがね~(笑)

taro_20120708194454.jpg

普段も結構散歩して下さっていて今はボールで遊ぶのがブームだとか(*^_^*)

耳がありません^_^;
(ヨ―ダ(笑))

taro1_20120708195015.jpg

少し経てば落ち着くタロちゃん!
ママの顔を確認します(^v^)

taro2.jpg

最後の方は寝てましたよ!

taro3.jpg

タロが寝てる間もHさんと、ずっとお話タイムをさせて頂きました。
(Hさん、長々とすみません…。)

タロのパパさんはお家で仕事をされておられますので留守番はありません!

そして、タロの家の中と外のスペースを作って下さっていました。
(今は途中までだったのでです!)

Hさん、完成を楽しみにしていま~す。

そして!タロのママが近日中にブログもしてみようとお考え下さっているのです!

ママさん、PCをイジった事無いとの事なのですが、

タロのママさん、ブログをして下さるのを楽しみにしていますね~!

そして、その後の報告も!お待ちしています~!

幸せ報告でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ