リア 他のレト達 エミ

いっぱい書きたい事あるけど。。。




先ずは、

リ~ちゃん!

先週の土曜日に面会がありました(^v^)

「にっこり(*^_^*)」


凄~い遠方にも関わらず(埼玉県)リアに会いに来て下さいました、M様ご夫婦さま。

リアを見るなり、沢山ヨシヨシして下さいました!

沢山散歩もして下さいましたよ~!

メイ達もあたしを見て~って感じで、必至にアピール^_^;
(メイ達はしっかり素敵な家族さんといつか出会えるからもう少し待ってよね~!)

そんなこんなで、リアはトライアルへ!来週から出かけます。

又夜中からの出発~!リアと頑張って行こう!

Mさんご夫婦様土曜日は本当に有難う御座いました。
(お疲れ様です。)

土曜日は七夕、Mさんからお手紙付きで頂きました。
(ワン達のおやつと人間のおやつ)
M様から頂きました。

Mさんご夫婦さま有難う御座います。

そしてトライアル当日は、どうぞ、宜しくお願い致します。



そして昨日は4頭のレト達をお風呂させました^_^;
(休憩しもって、後タロちゃんの幸せの記事を書きながら!)

正直に!「めっちゃ疲れた^_^;」

メイ。
先日までお腹をカイカイして真赤になってました。
(薬を飲ませて良くなってます。)

切除した乳首の治りは順調です!
私、指さしてる所です↓

メイ

カイカイした時爪で又傷が出来るので服着させる事にしました。

お風呂したのでモコモコです(*^_^*)

メイ1

リア。
めっちゃ寝てるし(笑)

ria_20120709015716.jpg

ケイ。

皮膚のケアは完治と言ったとこでしょうか!?

全て毛が生えそろいました。

お風呂上がりではしゃいでます(^v^)

ソファーも、ガールズ達のお陰様でぺしゃんこになりましたぁ~(笑)

kei_20120709025617.jpg

最後のお風呂はラナ。

ラナは人間大好き!

お転婆振りも見せてくれますよ~(^v^)

ラ~ちゃん

先日くま先生とラナの足の腫瘍で話をしに行ってきました。

やっぱりこれからの事を思って明日切除の手術をします。

後ろ足

足周りだし散歩で擦ったり、バイ菌入ったら毎回病院へ走らないといけない。

指が3本になるかも知れないけど、
くま先生が「指を残せる状態ならば残す様にしますね。」と、言ってくれました。

後尻尾に腫瘍は有りますが、良性の為取る必要は無いとの事なので切除はしません。

この手術も終わりましたら、本格的に家族の募集をして行きたいと思います!

ラ~ちゃん頑張ろう!



そしてエミちゃんはdogsalonのH先生が一時預かりを申し出て下さいました。

エミの目の周り、涙やけのケアもして下さるとの事です!

emi_20120701143630.jpg

H先生のご協力で、
エミの新しい家族の募集も両面で募集していきたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ