みなみ(枝豆ちゃん)お家が決まりました

みなみ(枝豆ちゃん)は京都府N様のお家の子になりました。

先ず昨日の夕方の写真1枚だけ見てね!

リアの尻尾をやっつける枝豆ちゃん!

NEWWAY宅

そして出発前の写真!

もう車に慣れてきている豆ちゃんです~(*^_^*)

エンジン掛けてもビビる事はありませんでしたよ。

出発前

ずっと膝の上に乗ってジャレていた豆ちゃん^_^;気がつけば寝てました~!

到着後

Nさんのお家に着いても早速探検で、

枝豆ちゃん

早速おトイレ^_^;

緊張もしていない様子です(^v^)

しっかりおトイレ

ママが正式のサインを書き書き中でも、

「何であちょぼーかにゃー!」ってな感じの枝豆ちゃんでした~!

枝豆

やんちゃ娘の豆ちゃん(笑)!これからの成長も楽しみですね!

Nさん、これから枝豆ちゃんの事をどうか宜しくお願いします!

昨日は早速豆ちゃんの写真を送って下さって有難う御座いました。
緊張していない豆ちゃんでしたね~(笑)

元々Nさんは猫さん飼いなので私は安心しています!

幸せ報告でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ