みなみちゃんのお見合い

明日は晴れるかな?

さて、今日はみなみちゃんのお見合いでした。

雨の中にも関わらずご家族さんがみなみちゃんに会いに来てくれました!

みなみちゃんを見るなり凄く気にいって下さりました。

トライアルは無く正式に譲渡をさせて頂く予定です。

寂しくなりますが、みなみちゃんのお世話は来週の月曜日で最後。

素敵な家族の方に出会えて本当に嬉しく思っています。

名前も変更です!

名前は「枝豆ちゃん。」です。

少しビックリしましたが(笑)

今日から!枝豆ちゃん!?豆ちゃん?!って呼ぼ~っと(^_^)v

最後にNさんから人間のおやつまでも頂きました。

おやつ

Nさんお気遣いまで下さって、有難う御座います。

来週から、豆ちゃんを宜しくお願いします!

みなみ

そしてクロと2人で寝る(-_-)zzz

クロさんもほんとネコさんがダメ^_^;で良く唸ってたけど、

もう今ではネコさんと、こんなに仲良しになりました!

クロとみなみ

「クロ~来週まで豆ちゃんの添い寝(-_-)zzzお願いします(笑)」

エミちゃんです。

エミちゃんも食欲旺盛で元気です。

emi_20120701143630.jpg

「パピ^_^;、近いし^_^;、で、めっちゃ匂ってます!」

エミとパピ

ヒョコヒョコとマイペースなエミです。

喜ぶ時もめちゃ嬉しそうにしますねぇ~!

エミ達

エミちゃんの新しい家族も募集しています。

昨日又又、KKさん皆の散歩へ行ってくれました!

ケイはやっぱり休憩に入ります^_^;

ラナとケイ

すみれ、梅の預かり日記も覗いて見て下さいね!
ルンク貼ってます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ