リア家族募集

昨日も今日も朝から晩まで忙しい毎日だった^_^;

暑いし、ボ~っとしてしまいますね。。。

でも、皆さんが応援下さっているので!!!私は頑張ります!!!

更新も頑張っています!
良く、訳わかんない言葉になっていますが。。。
(お許し下さい。)

さて、
リアのリ~ちゃん、新しい家族を募集してます!

避妊手術も終わり、元気です!
(メイ達の子宮より水疱は少なかったです。)

(後ケイちゃんだけ、まだまだダイエット!そして避妊がまだ出来ませんので募集はまだです。)

リア!今現在29㌔です。

リア1

保護当初レト達はほんとに皆おデブなガールズだったので、歩く事も困難。。。
数分歩くとバテる。。。
(幸多が一番、スリムでした。)

くま先生の病院まですら連れて行けなかったので体重は分りません。

皆良く頑張った!

今もバテない前に散歩は終了です。

当初より本当に良く歩ける様になりました。

(ケイは皆よりまだ、バテてしまいますがねぇ^_^;)

筋肉はしっかりとまだ付いていないけど、ちょっとずつの運動頑張りましょう!

皮膚の状態も週一回のペースでシャンプーする事約2ヵ月半、だいぶ変わりました。

後毛がボーボーに生えてくると思います!
(まだ週一ペースのシャンプーは必要です。)

今の写真~!

リア3

保護して2週間後程の体。「本間に何㌔やったんやろう(笑)」
保護当初

写真では毛が沢山生えている様に見えますが

当初実際に見るとほとんど毛がありませんでしたね。。。

ria.jpg

リア推定3~4歳 女の子

ワクチン、狂犬病接種済み・血液、便検査は異状なし・フィラリア(抗原)陰性

フロントライン済み。

犬同士小型~大型まで、しっかり挨拶が出来ます。
どちらかと言うと人間の方が大好きです!

ボール遊びも好き。

当初は犬同士特に♀同士で喧嘩はありましたが、

しっかり対応して頂ければ先ず喧嘩は起こる事は無く人間に従います。
(今は10頭程のワン達の群れと生活をしていますが争いは全くありません。)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ
  • くろしば凛ちゃん