みなみ、トライアル中止

昨日急遽みなみちゃん、トライアル中止となりました。

昨日はSさんから、ご連絡を頂きました。

「みなみちゃんは本当に良い子で言う事無いのですが先住猫さんと上手くいかない。」
とのご連絡を頂きました。

みなみの事を思って下さって早くのトライアルが終わりました。

又ゆっくり新しい家族探しをして行きたいと思います。

みなみちんは、結構よそのお家へ行っても慣れるのが早いです!
(興味しんしん(笑))

色んな所に転々と行くのは余り良くないと言いますが

正直私的には、チャンスだと思う。
しっかりワン、ニャン達をサポートをしてあげれば問題は無いと私は思っています。

色んなお宅へワン、ニャンを連れて行ってどのお家へ行っても動じない様に
練習をしたい!
(やはり、、、めったにありませんが^_^;)

今回はみなみも良いお勉強をさせて頂いたと思います!

Sさん、みなみを沢山可愛がって下さって有難う御座いました。

さて、
みなみちんが帰宅してワン達は大大大大、大歓迎で出迎えます^_^;

皆ペロペロ攻撃を喰らわされていました、みなみです(笑)

少し落ち着き探検開始!

探検

リアは避妊が終わりましてもこの様に元気です!
リア(血液、便検査済み、フィラリア-、ワクチン、狂犬病接種済み)

みなみと遊ぶ、リ~です!

リアとみなみ

最初は加減が分らなかったリア^_^;

鼻で強く押したのか、みなみが「ギャ~」って泣いたもんだからしっかりと注意!注意!

その後は、優しく遊ぶリアです。

みなみとリア

リア、みなみちゃんを始め新しい家族を募集しています!

梅、すみれのブログもご覧下さい!
リンク貼っています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ