みなみちゃん、幸多トライアル 

みなみちゃんは昨日からトライアルに入りました。

緊張ぎみ^_^;

でもパニックにはなりませんでした。

窓越しではありますが、みなみちゃんも外の風景をみていました!

トライアル当日

そして、先住猫さんとの相性の関係で2週間のトライアルです。

仲良くしてくれると良いなぁ~。

後日又報告したいと思います!

そして、今日は幸多のトライアルの為遠方まで幸多とYさんのお宅へお伺いしました!

幸多の定位置です!

送迎中

私に甘える幸多♡

可愛いです!

幸多

環境に慣れるまで少しだけ時間が掛かるのかなぁ。

でもYさんが「ゆっくり時間を掛けて行きますね。」と言って頂きました。

2週間後には幸多がYさんファミリーに馴染んでいる事を信じています!

Yさん今日は有難うございました。

幸多を少しの間宜しくお願いします。

そしてYさんから支援を頂きました!

タオルの支援頂きました

人間の物まで頂きまして、本当に有難うございます。

幸多の報告も又報告したいと思います!

続いて、リアの避妊手術の為に午前中からくま先生の病院へGOでしたよ!

くま先生から電話が無いのでリ~ちゃんの手術は上手くいったのだと思います。

夜のお迎えに行ってきますね~!

それまで掃除しないと(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ