頂き物  キキ(ス~ちゃん)

先ずは!

預かりさん(ねねのママとパパ)と会う時は!ぜ~ったいパンやおやつを頂きます!

本当にいつも、いつも仮ママ、パパ、有難う御座います(^v^)

これがまた、美味しい、美味しい~ぃ(^O^)/

(先日梅ちんを送りました帰り!一人ムシャムシャして帰りました!)
(やっぱり美味しい~(^O^)/)

ねねのパパから

そして先日岐阜のYさんからの頂き物です!

並べて写真を撮ろうとすると(^_^;)

我が家のワン「一応私も撮ってな(・・;)」っていってるかの様(ダラケテいます^_^;)

なので一緒に撮影(笑)
関係ありませんが、お許しを…(笑)

Yさんから

此れはお酢です。

オレンジの味とか沢山あるんだそうです!

まだ開けてませんがYさ~ん頂きます(*^_^*)

そして支援金まで頂きました。

支援金は大切にワン達の為に使わせて頂きたいです。

心優しい方に囲まれている様で、
本当に嬉しいです♡

有難う御座います。


先日の記事、

マカロンを知って下さっている沢山の皆さん、

マカロンの兄妹はご存じだと思います、

キキは元気だそうです(当時ス~ちゃん)

(Sプー右の子です)
キキの家族

「キキ、マカロンの分まで、いっぱい、沢山長生きしてね。」



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ