みなみちゃん家族募集

みなみちゃんとケイちゃんです!
(犬とも全然大丈夫ですよ!)

元気いっぱでいやんちゃ娘のみなみ(*^_^*)

みなみ&ケイ2

ケイちゃんの体に乗ってダイブ~^_^;(難て事は無い(^。^)ぴょんぴょんはしゃぐみなみ!)
ケイはネコさんはあまり好きじゃ無さそうでしたが、日々の練習!
ケイもネコさんOKだと思われます!

みなみ&ケイ

人が歩くと付いて回ってジャレてきます♡

そしてみなみちゃぁ~ん!って名前呼ぶと可愛い声で返事して駆け寄って来る♡

めっちゃ可愛いでしょ~!?

みなみ2

みなみちゃん生後1ヵ月の女の子

ワクチン接種,フロントライン済み。

みなみ

避妊をしっかり実施して頂けるご家族様のみの、お問い合わせをお待ちしておりす。

そしてレトリバー達です。

先日の写真、お二人さんルンルンで遊んでいました!

見ていると癒される光景です~(^O^)/

メイとケイ

お見合いの為、昨日預かりさん宅から幸多を迎えに行きました。

車内もゆったりしている幸多。
(私を覚えててくれてたかな!)

幸多

今はレトが5頭我が家にいます。。。
(結構大変だなぁ^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ