ナナちゃんトライアル

6月4日からナナはトライアルに入りました。

送迎中の写真はちょっと緊張してるかな。

いつもエミと一緒にいたから。。。
でもナナちゃん!先方様の所へ到着した際は先方様のお家をチョコチョコして
捜査しておりました!(大丈夫です!)

ナナも幸せになる為に!頑張ってね♡

ナナ

ナナの報告は又後日に報告します!


そして子猫の「南ちゃん」は我が家のワンがお世話してくれます!
本間に有り難いです。

ピ~ィピ~ィと大きな声で鳴きますが、ワンがペロペロと舐めて
落ち着かせてくれる。

ある意味お世話ボランティアのワン。

ワンに感謝。
みなみちゃん

食欲旺盛で、ミルクもしっかり吸いつきますしご飯(離乳食)の練習も順調です。
まだ眼やにが酷いので目薬と風邪薬が必要です。

本当ならこの子は今、お母さんと一緒にいないといけないのに…。
お母さんは赤ちゃんを探しているでしょう。
そう思うと切ない。。。

いっぱいご飯を食べて大きくなって幸せにしてあげたい。

ワン達からの力を借りてみなみちゃんのお世話を頑張らないといけません。

メイも見守っているかの様。

メイちゃんがん見!

みなみちゃんのお世話は続きます。

一個の部屋ずつ毎日欠かさず掃をかけます。

ケイもお寝む。

ケイお寝む中

パピはドッグサロン・テディの先生から頂いた大きなサークルを占領。
因みにパピのカットもサロンのSTAFFさんがして下さいました!

最初は「ウ~ッ」と唸って咬もうとします。
信頼出来ると思う人にはスリスリ甘えるパピです!
H先生が送迎して下さった時は先生に抱っこされて甘えるパピでした。

ヒズメガジガジ中

ヒズメをガジガジしている!
(信頼されていると食べている最中でもヒズメを取っても触っても怒る、咬む事は無いです!)

ガジガジ!

今日も1日が終わった。。。早すぎる。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ