こゆき(梓紗)お家が決まりました

こゆき(梓紗)は大阪府N様のお家の子になりました。

昨日は(6月4日)正式譲渡の為にNEWWAYまでパパ、ママ、2ワン達と一緒に来て下さいました。

先日の譲渡会に既にこゆきを連れて帰って頂きました。
(こゆきの元預かりさんなので私は安心しまくりです(^v^))

もう梓紗と言う可愛い名前もついているんです!

しおん^_^;なんかめんどくさそ(笑)(笑)?
めちゃ可愛い子です(*^_^*)

梓紗はカメラ目線!
この顔が何とも言えないよ!
ギュウ~ってしたくなりますね(^v^)

こゆき(梓紗)としおん!

もう既にブログも再び立ち上げて下さっています!
私の更新が遅れているのがバレバレだな^_^;。。。(ほんとに、ごめんなさい。。。)

梓紗&しおんのママ、パパへ

昨日もバタバタしていてほんとにごめんなさい。。。

そして、再び可愛い2ワン達に会わせて下さって有難う御座いました!

癒されますね~(*^_^*)天使です!
(ワン達は(動物)幸せを運んでくれる天使なんです。)

これからも梓紗をどうか宜しくお願いします!

又ブログを楽しみにしていますね。

そして支援金、まで頂き、本当に有難う御座いました。


梓紗ファンの方は!梓紗ママのブログをご覧下さいね!

梓紗&思恩日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ