大忙し。。。

仔猫ちゃんもNEWWAYの仲間に加わり大忙しな私^_^;
(NEWWAYのワンを預って頂ける方はおられませんでしょうか??)

そして梅ちんも先週の土曜日に一時帰宅しました。

頻繁に病院に通わないといけない為数週間は私の所で過ごします。
(ねね母さんのお陰です!経過は順調ですよ!)

笑顔の梅ちゃん!

お散歩以外、もう暫くは抱っこかバリケン生活です。

もう少しでギブスも取れるし!
もうちょっとだけ頑張ろうなぁ、梅~!

梅ちゃんは衣替え最中です^_^;抱っこすると抜け毛が全部Tシャツにひっついて
偉い事なってます。。。

昨日も涼しい夜にスリッカーで抜け毛を絶えず処理^_^;

まだまだ処理は続きます~。

梅「皆しゃまぁ~!お元気ですかぁ~!?」
梅ちゃん

元気いっぱいの梅ちんでした!


さて、昨日はお散歩ボランティアさんがお二人で来て下さいました。

夕方のお散歩を6頭行って下さいました!!!

ウン●袋も沢山支援して頂いたのです!

そして一人の方が元ドッグトレーナの方なのでワンの扱い方が分っておられますので
全てお任せさせて頂きました!

その間私は昨日のレト達のお風呂したタオル、昨日の皆の寝る用タオルを必至で
洗濯&溜まっているブログを書き書きさせて頂きました!

Kさんも、トレーナさんも、
「又来させて頂きますね!」と言って頂けて本当に嬉しい限りです。

Kさん、トレーナーさん、本当に昨日は有り難う御座いました(^v^)

又是非お越し下さい!(助けて下さい^_^;)

お散歩ボランティアさん大募集しております。

散歩も終え、お疲れ気味のラナ^_^;

肘辺りに包帯巻いていますのは、イボの切除の数日後
糸が切れてしまいパックリ開いてしまいました。

ラナは結構肘を良く使って転げて寝るので。

そして再度の治療をくま先生にして頂きました。

後は舐めない様にと包帯が取れない様にしっかり巻いて頂きました!

ラナ

首輪も赤に変えたよ!
(支援者様から頂き物です♡)

ちょっと若返った(笑)?良く似合っています!


そしてナナとエミさん。

ナナは少々横にいるメイが嫌そう(^_^;)

大丈夫!ナナ~!

ナナとメイ

エミもオシッコを済ませて出て来ました。

レト達に引き気味だけど、

エミ

ちゃんと寄って来てくれました。

エミ達

気にはしているけど、しっかり探検していました!

ナナ

ナナちゃんは、早々にトライアルに入ります!

そしてすみれは今日預かりさんのお宅に送迎致しました!
早速ブログを更新して下さっています。

すみれ、タロの預かりブログも覗いて見て下さい!
リンク貼っています。

無責任な人間によって遺棄されている保護依頼が続いています。
どうかお力をお貸し頂けませんか?

小さな命を救う為に、温かい皆様からのご支援をどうかお願いします。

ゆうちょ銀行振込先
記号 14090 番号 43007081
名前 NEWWAY

ゆうちょ銀行以外からの振込
店名 四〇八
店番 408
口座番号 4300708
名前 NEWWAY



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ