仔猫1匹保護

依頼を受けまして仔猫1匹を保護しました。

生後2週間以上でしょうか?

仔猫保護

置き去り。。。だそうです。

保護主さんも既に数十匹のニャンを保護されております。

依頼を聞き。。。
1匹でも多く、小さな命を救いたいと思い保護しました。

まだまだ赤ちゃん。。。

少し風邪気味で目が開いていないので目薬と飲み薬を実施中です。

捨てる人間に今、腹立たしい気持ちでいます。

愛護法が変わっても(まだまだアマイです)
何も変わって無い。。。

そして、まだまだ人間に置き去りにされてる子がいる現実です。

ほんとに、ワン、ニャン達からすると迷惑な話ですよ。

責任を持って飼えないのなら飼わないで下さい。


レト達のケアと同時に、この子猫のお世話をして行きたいと思います。

まだ自分でオシッコやウンチが出来ません。。。
こんなに小さな子、私では頼りないかもしれないけど、、、
母変わりとして、もう少し大きくなるまで頑張って育てます!!!

又、ミルクの時間です。

そして、保護依頼は続きます。
1匹でも多く、小さな命を救うために温かい皆様からのご支援をどうか、お願い致します。

ゆうちょ銀行振込先
記号 14090 番号 43007081
名前 NEWWAY

ゆうちょ銀行以外からの振込
店名 四〇八
店番 408
口座番号 4300708
名前 NEWWAY



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ