暑い

ほんとに暑いですね。。。^_^;

レトリバー4頭も居れば熱気を感じます。

昼間はクーラを弱でつけてます^_^;

パピは絶対カメラ目線(笑)

この子達は雷の音も平気!

今日のは凄かったなぁ。

のんびり

ラ~ちゃんもマイハウスでのんび~りしています♡

ラナは避妊手術と共に左の肘と手にイボがあった為切除しました!

後、日を改めて左足(指)のイボを切除します。
小指ごと切断しないといけないそうです。。。

散歩の時にイボが擦ってしまいますしガジガジします。
これからの事を考えて手術を考えています。

そして後、尻尾に腫瘍がありますが良性の為切除するメリットは無いそうです。
なので麻酔のリスクも考えて今の所は尻尾の腫瘍は取りません。

ラナ1

エミ&ナナも仲良く寝る(-_-)zzz

emi nana

チワワの子達も新しい家族の募集をして行きたいと思います。

2頭ともワクチン、血液検査済み、フィラリア抗原検査-、便検査-、フロントライン+済みです。

エミちゃん推定6才、避妊済み、後、歯の治療で8本程の歯を抜いたそうです。
(フードはしっかり食べる事が出来ます。)

ナナちゃん推定5才、後、避妊手術の跡がありますのでひと先ずは見送りました。

基本二人でガウガウ遊ぶのが好きみたい。

レト達には固まりますが、慣れて行ってくれると思います。

書きたい事、出来事が沢山ありますが作業に追われる日々です。。。
このブログも2日掛かりで書きました^_^;すみません。。。

そんな中、元預かりさん
こゆきのブログで、もう報告して下さっていますので覗いて下さいね!

正式には又このブログで報告したいと思います!

梅&タロのブログも覗いて見て下さいね!

こゆきのブログ、梅&タロのブログ、リンク貼っています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ