ポピーお家が決まりました

ポピー(さくら)は奈良県のS様のお家の子になりました。

ポピー

早速先日に訪問!

保護当初から直ぐに預かりさんのお家に行った為私が誰とか認識はないポピちんですが
テンションMaxで出迎えてくれました!
動きが早いのでブレまくり(笑)

ポピー2

でも少し経てば穏やかなポピー!

ママさんをじっと見つめています。

これからお庭も自由に出れるように対策中なのだそうです。

ポピー1

もう自分のお家だと思って一息着くポピー。

もう安心だねポピー!

ポピー3

そして名前は改めてさくらと着けて頂きました!

Sさん、先日は有難う御座いました。

これからもさくらの事をどうか宜しくお願いします。

又写真付き報告をお待ちしていますね~。

そして預かりしてくれたねねママ、パパ!
愛情沢山!時に躾をしっかり入れて下さって
有難う御座いました!
他のワン、人間には一切しない(マウント)子になったとさくらのママから
お聞きしましたよ~!

本当に有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ