こゆき帰宅

こゆきはトライアル中止になりました。

こゆきが来て暫く、Iさんのお子さんがせき込む様になりました。

トライアル前にお聞きした所アレルギー検査済みとの事でした。
今回も再度病院へ即行って下さいましたが、ドクターからストップと言われたそうです。

既にこゆきの為にクレートも買って頂いておりました。。。

Iさんが、「クレートは此れからは使う事がないのでバザーに使って下さい。」
「本当にごめんなさい。。。」と。。。

此方こそ申し訳ない気持ちでした。。。

Iさん、数日間こゆきを可愛がって頂きほんとに有難う御座いました!
頂いたクレートはバザー用品に使わせて頂きたいです。


こゆきの新しい家族を再度募集致します。

こゆは家に帰ってそうそう「何か食べ物無いん?」みたいな感じクンクン^_^;

こゆきを見て、又少し笑顔が出てきていた様な気がします!!!
預かりさんのお陰様です!

こゆとメイ

そして、幸多は預かりさん、しおんママの所へ再度戻りました。

我が家に残っているレトは4頭です^_^;。。。

メイは(ソファーの下にいる子!)来週避妊の予定です!
(ケイ&リアはもう少しダイエット!です)

リアが無理やりソファーへ乗る^_^;
「ちょっと無理やわぁ、リ~ちゃん^_^;」

ラナのラ~ちゃんは術後も問題無くのんびりと過ごしています!

レト達

そして前回保護したチワワの♀2頭の子達!

名前はナナちゃん!

ナナ

名前はエミちゃん!

エミ

保護するまではどんな子か?分らなかったんだけど
元気で人懐っこい可愛い子です!

今はおトイレの練習を頑張っています。

ナナとエミ


譲渡会のお知らせ!

5月26日(土)箕面かやの広場、時間は11:30~17:30までです。

他団体様のブースの一部をお借りし、NEWWAY第1回目の譲渡会を致します。

ブログを覗いて下さっている皆様、是非NEWWAYのワン達に会いに来て下さいね~!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ