マロン&ふぅ

先日ふぅちゃんお見合いをしてきました。
先住犬はペキニーズのおばあちゃん。
「ワンッワンッッ」と吠えられ厳しい状態で今回はお見合い失敗でした。
とても優しい里親候補様でしたので残念な結果です。

またふぅの赤い糸探しが始まります!!

ところで先週カットに行ったふぅちゃん♪

帰って来た姿を見て笑えました(≧▽≦)ノノ

ふぅ






顔と体のバランスが変・・・・

やたら太ってみえる。。。。

代表もスタッフも爆笑でした!!!


でもふぅは嬉しそうにシッポをブンブン振って

「ぼく可愛いでしょ~」と言ってるように見つめる。:+.(・∀・).+:。

スタッフ「可愛いね~さっぱりしたね~」と笑いながら答えてました!!

まだ仔犬の様な仕草が見受けられるふぅちゃん!
沢山の愛情を注ぎ時には厳しく躾出来る里親様を募集してます!
ふぅ



そしてマロンちゃん!

トライアル予定入りましたピース(* ̄▽ ̄)vピース
シーズー飼育経験者様で何度も電話を頂きマロンへの思いも
聞きました。
問い合わせの時にマロンは便が緩く先生と相談した結果
処方薬が終わり数日様子見しトリミングが終わり次第
トライアルに行きます!

まだ他に報告がありますが時間がないので後日報告致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ