ラナ、幸多、こゆき

本当に忙しくて更新が出来ていなくてお許し下さい…。



昨日は預かりさんのお家から続々と我が家、NEWWAYに帰ってきました。

ラナの預かりさん(大吉のママ、パパ)のお家から一時帰宅しました。

大吉のママとパパが帰った際も玄関先でずっと待っていて少し寂しそうなラナ。。。

ウロウロするラナ。。。

本当に愛情沢山注いで下さったんだなぁ、って思いました。。。

大ちゃんのママ、パパ本当に有難う御座います。
(ブログまで立ちあげてくれて本当に感謝感謝です。)

暫くして落ち着いたかなぁ。。。

ラナ

落ち着き次第、「又ラナを預かって良いよ~!」って言って頂ける際、その際は
大ちゃんのママとパパ!ラナをどうか宜しくお願いします!

ラナは今日、避妊手術の日です。
(足等にイボがありますのでラナの負担にならない様に切除もします。)

ラナ頑張ろうね!!!

そして今昨日はこゆきと幸多のお見合いでした。

早速こゆきは昨日のお見合い&トライアルが始まりました!

昨日の送迎の写真です!(何処でも寝る、こゆです!)

こゆたん頑張ってね!

こゆき

お家チェックも問題ありませんのでこゆきのトライアルが始まりました!

そしてNさん、毎日こゆきの為にブログを書いて下さって本当に有難う御座いました。

まだトライアルが始まったばかりですが、又こゆちゃんの報告、ご連絡しますね!

そしてNさんからバザー用品!クレートとお散歩ボトル等も頂きました。
(Nさんご協力有難うございました。」

後可愛い首輪やリードまで!↓

Nさんから


そして幸多は…残念ですが御縁がありませんでした。

でも!ゆっくり御縁を待ってよね!

ラナ、幸多の2頭が加わり私のお家は大変^_^;大型5頭。。。

幸多の預かり、しおんのママに再度幸多のお預かりをお願いしました。
「しおんのママ…又、幸多を宜しくお願いします。。。」

幸多も預かりさんに懐いていて私の事を忘れています^_^;

一人遊びしてます!

幸多

でも最後は幸多から匂いを嗅ぎに来てくれます!

幸多4

幸多を始めNEWWAYのワン達の家族を募集しております!


続きまして梅はその後の経過の診察で、ねねのママと一緒にくま先生の病院まで連れて行って下さいました。

診察結果は順調との事でした。

梅は一先ずNEWWAYで昨日はお泊りでした。
(安静なので抱っこかハウスの中!!!)

梅

そしてねねママが今日又梅のお迎えに来て下さいました!

今週末も手の診察予定です。

このブログも2日掛かりで書きましたので長々になってしまいました。。。

明日は春ちゃんの幸せ報告を更新します♡

譲渡会のお知らせ!

5月26日(土)箕面かやの広場、時間は11:30~17:30までです。

他団体様のブースの一部をお借りし、NEWWAY第1回目の譲渡会を致します。

バザーも行いたいと思っております。

皆様のお家で眠っている犬用品、グッズ等を(新品、未使用)ご提供下さいませんか?
(人間用でも大歓迎です。)

ご提供下さいます皆様、一度ご連絡を下さると本当に有り難いです。

NEWWAYのメール newway703@yahoo.co.jp  NEWWAYの電話 090-2019-3390 

どうか、宜しくお願いします。





そして1頭でも小さな命を救う為に、温かい皆様からのご支援をどうか宜しくお願い致します。

募金下さいました支援金はNEWWAYのワン達、
そしてレスキューした子達の為に大切使わせて頂きたいです。


ゆうちょ銀行振込先
記号 14090 番号 43007081
名前 NEWWAY

ゆうちょ銀行以外からの振込
店名 四〇八
店番 408
口座番号 4300708
名前 NEWWAY



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ