譲渡会の日程のお知らせ

譲渡会の日程が5月26日決まりました!
(箕面かやの広場)時間は11:30~17:30までです。

他団体様のブースの一部をお借りし、NEWWAY第1回目の譲渡会を致します。

本当に譲渡会等は初心なので私は…、正直何をどうしたら良いのか分りません。

これから1つ1つ勉強してこれからも出来る限り、参加させて頂こうと思っています。

そして今回だけはスペースの問題でNEWWAYのワン達を前頭連れて行けないかと思われます。

譲渡会の日までに参加するワン達も決めて行きたいと思っております。

ワン1頭に対して1人は着いていないといけないかな???とも思っています。

「この子、面倒見て良いよ。」と言って下さる方がおられましたら、
メール、お電話にてご連絡を下さいませ。

当日NEWWAYのワン達を一人でも多くの皆様に知って頂いて
又ふれ合って頂き御縁にも繋がると良いなぁと思っています。

26日までに、NEWWAYのワン達が目立つ様にと!工夫して色々考えて行こうと思います!!!

又、お越し下さいます皆様、「ブログ見たよ~(笑)」な~んてお気軽にお声掛け下さいね~(^v^)

当日は皆様にお会い出来る日を楽し~みにしております!

NEWWAYのメール newway703@yahoo.co.jp

NEWWAYの電話 090-2019-3390 なかやま

そしてバザーも行いたいと思っております。

皆様のお家で眠っている犬用品、グッズ等を(新品、未使用)ご提供下さいませんか?
(人間用でも大歓迎です。)

どうか、宜しくお願いします。


そして!そして~!イブのママのブログを覗いて見て下さいね~!

イブちゃんテレビ出場日


ワンの様子です。

今日もレトリバーのお風呂でした!

お天気も良いので3頭一気に入れました^_^;
「少し腰と肩が痛い…^_^;」

メイちん!

保護当初は耳のアカラスだったんだけど今はもう落ち着きましたね。

まだ綺麗じゃないので耳の耳薬を点耳中です。

メイ

そしてやっぱり占領中の女子達です(^v^)

もう毛も乾いて気持ちよさそ~に寝ています!

リアとケイ

今から又^_^;家の掃除なので今日はここまでにしますね~。

ラナ、こゆき、ポピーのブログはリンク貼ってま~す!
覗いて見て下さい!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ