スタート

昨日はこゆきと預かりさんの所、後春ちゃんのトライアルへGOでした。

車に、荷物の積み上げで大変。。。
前日に準備をしておいたら良いのに^_^;
昨日もそんな元気がなかった。。。

なので朝皆のお世話が終わってからの準備でした!

何だかんだで出発。

でもって、運転^_^;
今回は、、、写真を撮っていません。。。

いつもは撮るんですけど。。。ちょっとだけ疲れてしまいました。。。

「お許し下さい。。。」

先ずは春ちゃんです。

先方さん宅のお家へ行きました!

後、車の中へこゆきを放置は危険なんでこゆきも同席。

立派、大きなお家~(*^_^*)

そして先住ワンのキング君とも先ず先ずってとこでしょうか。

春ちゃんは遊ぶの大好きだからキング君に嫌われないかが心配(^_^;)

でも御縁を信じて!

春ちゃん頑張ってね♡

Iさん2週間、春ちゃんを宜しくお願い致します。

そして次はこゆちゃんのお届です。

結構乗車時間長かったけど、こゆきも酔う事も無く穏やかでした。

早速こゆきの為にブログ更新して下さっています!

Nさん、こゆきの本当の家族が決まるまでの間
こゆきをどうか宜しくお願いしますね~。

早速のブログ更新を、有難う御座いました。

では、皆さまも、こゆきの日々の生活を覗いて見て下さいね~!

春ちゃんのトライアル生活&こゆきの預かり生活スタートです!

こゆきの預かり日記

ラナ&ポピーの預かり日記も覗いて見て下さいね!
リンク貼ってます!

久々の登場、幸多です。

預かりさんのしおんママから写真が届きました。

直ぐ下の写真は保護当初の写真。

幸多

そして今の幸多!
鼻筋が綺麗に毛が生えて来たよ!

幸多、今現在

ボールで遊ぶのが大好きな幸多。

幸多ボールで遊ぶ

ちゃんとボールを持ってくる幸多。

幸多ボールを持ってくる

「僕のパパとママ~、僕、待ってるから早く迎えに来てね!」

幸多~

しおんママのお陰様ですっかり傷も毛並みも綺麗になりました!

しおんのママ、幸多の心のケア、医療のケアに専念して下さってとても感謝しています。
本当に、有難う御座います。

幸多の家族も募集しております。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ