梅ちゃんは、元気です!

梅

骨折した場所が悪かったので手術の予定をしています。

今は固定をしているだけです。

梅1

暫くは安静リアのハウスでのんびりさせております。

でも仮パパを探す梅ちん。。。

でも!乗り切ってもらいますね!

そしてねねのママ、パパが言ってくれました。
「術後は梅のリハビリをさせて下さい。」と。

そして梅が、後遺症等が残った場合は責任を持って終生梅を家族にしますとも言って下さっています。
家族同様に育てて下さって本当に感謝しています。

(因みに後遺症が残る事は無いそうです。)

治るのには少し時間は掛かるかもしれないけどしっかり治そうね梅!

ねねのママ&パパさん梅は頑張ります!

その間無理の無いポピーの更新をどうか宜しくお願いします。

梅2

そして昨日はイブちんとママとお姉ちゃんが病院の帰りに来て下さいました!
レトリバーのお散歩をしてくれました!

イブのブログを覗いて下さいね~!

まちお姉ちゃん、ママ、お散歩有難う御座います。

そして~、イブちんは近日中に「今日のワンコ」のテレビに初出場しま~す(^_^)v

イブちんのブログでも教えて頂けると思うのですが、又日程はお伝えしますね~。

お楽しみに~(^O^)/


さてお天気が良いですね~(^O^)/

世間ではGWだけど、私には全く関係ありません^_^;

お仕事以外!ず~っとワン達と一緒です。

朝一番のおトイレは混雑しています^_^;

全員になるとワチャワチャ過ぎて大変な事になりますので、順番に!

でも皆しっかり待機してくれる!

私は絶えず動いていますが、本当にやりやすい子達です。

NEWWAYの天使達を家族に迎えて下さる方はおられませんか?

新しい家族を募集しております!

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ラナ&ポピーのブログも覗いて下さいね~! 
リンク貼っていますので写真をクリックして下さい!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ