梅ともも

昨日のお昼頃ねねのパパから電話を頂きました。

大きなお庭で遊んでいた梅ちゃんなんですが、
急に大きなカラスが飛んでやって来て
ビックリした梅はとっさにお家から外へ逃げ出そうとしました。
その勢いで段から転げてしまいました。

ねねのパパさんが慌てて駆けつけたそうなのです。

でもとっさの勢いで転げた為に左の手を骨折してしまった様なのです。

ねねのパパとママは本当に何度も何度も連絡を頂き
「大事な子を怪我させてしまってすみません…。」と。。。

梅とポピーを愛情沢山注いで下さっていますねねママ、パパを責める事は一切ありません!

だから、ねねのパパママ、そんなに謝らないで下さいね。

引き続き梅ちゃんは私の所へ一時帰宅しまして手の治療、してあげないといけない事をしていきます。

ねねのパパ宅へ昨日お迎えに行った時の写真。

この後直ぐに病院へ迎いました。

梅

カラスが急に飛んで来てビックリして転げた勢いが強かった為、
レントゲン検査など行いましたがやっぱり骨折していました。

「梅、先ずはゆっくり治そう。」

梅に関しまして治療の為少し募集をストップ致します。

梅の状況は又報告したいと思います。


そして今日はもものトライアルが始まりました。

送迎時の写真。

落ち着いていましたね。

もも

Aさんのお家も大きいお家~!

このまま、ももちんも幸せになれると良いなぁ。

もも、頑張ってね!

Aさん、先程は本当に有難う御座いました。

ももを暫くの間どうか宜しくお願い致します。

先ずはご報告でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ