梅手術が終わりました レン、トライアル

先ずは梅ちゃん。

梅ちゃんは昨日避妊手術が終わりました。

やっぱり術後は少し痛そうでした。。。

梅 「ねねのママ、早く帰りたい…。」と言っているかの様。。。
病院の玄関で待っている梅ちん。

梅も良く頑張ったね。

少し休養して素敵な家族を探そうね~。

梅の仮母である!ねねのママ~昨日は、本当に有難う御座いました!
(我が家に居ますワンのお散歩のお手伝いもしてくれましたぁ!)

梅

そして梅ちゃんもフィラリア弱陽性でした。

2~3年の年間投薬が必要です。

ご理解下さる家族の方を募集しております。

そして今日からレンはトライアル生活スタートしました!

KKさんが最後の撮影?お散歩をしてくれましたよ~!
レン散歩

「僕、ちょっとお泊りです。」

レン

Tさん宅到着後の写真です。(クマさんみたいで可愛いでしょ~♡)

少し緊張してるかな!?

でも少しずつレンも慣れて行ってくれると思っています!

レン、頑張って~!!

そして、Tさん宅でお昼まで御馳走になりました(^v^)

と~~~っても美味し~~~く頂きました(*^_^*)

Tさんご家族の皆さん!御馳走様でした。

レン&私を大歓迎で迎えて下さって本当に有難う御座います。
(実家に帰ってきた感じで(笑)、嬉しかったです!)

Tさん暫くの間、レンを宜しくお願いします。

ラナ&梅&ポピーのブログも覗いて下さいね~! 
リンク貼っていますので写真をクリックして下さい!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ