様子

「春ちゃん、まだ遊び足りない?」

昨日か一昨日はいつまでも遊んでいた春ちゃんでした^_^;

春花

こゆちゃんは一通り私の後を追って一息ついている様!

本当に癒されますよ~♡

こゆきは近い内にNさん宅で預かり生活が始まります~!
(こゆきの為にブログも書いて頂けるのです♡)

小雪

もも~!

預かりさん(ねねのママ宅)に居ますポピーの顔そっくりやし!

やんちゃ娘だけど人には従順で、すり寄ってきます!
一緒に遊ぶ時は楽しそうに遊びます!

もも

そしてまだおトイレの練習!目の届かない所で自由にさせられません。

ここはクロがいます!
(何かクロの部屋になっています^_^;)

もも2

すみちゃんは今の所も凄く出血する事無く元気にしています!
様子観察中です。

すみれ

そして最後に!

ソファーはこの方達が占領しています!

ケイとリア

ワン達の様子でした。

ラナの預かり日記

そして梅&ポピーのブログも覗いて下さい! 
リンク貼っていますので写真をクリックして下さい!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ