わん達

すみれは今の所、術後にも関わらず痛そうにもしていない様子です。
術後間も無いのに犬達は本当に凄い。。。

良く頑張ったよ、すみれ!

すみれ

ここから下は、下書きしては用事の繰り返し^_^;、で書いていたブログです。

又一気になりますが写真を見て下さいね~。

何だかんだでいつも掃除、洗濯物をしながらの写真なので家ん中ごちゃごちゃしています^_^;

そんな中くつろぐガールズ達^_^;

この女子はメイ!

保護当初は毛がパサパサだったんだけどお腹辺りから下が綺麗になってきました!
(分りますか?)

メイ

のんびりしてます!

後又ケイとリアが皮膚がタダレてきました。。。(又投薬開始です。)

ヨフィ(アン)のママにも色々アドバイスも頂きましたので早く完治する様に
おススメ品を購入してみようと思います!

ガールズ達

女子達を跨ぎまして、

すみれです。

すみれ

すみれもケージに閉じ込められていたのか。。。
鼻の上に傷があります。。。

綺麗に治ると良いのになぁ。。。

すみれも物として扱われていたのがわかります。。。
おっぱいが垂れています。。。

家庭で飼われていたワンだったらこんなふうには普通なりません。

スミレ

ご理解下さる素敵な方と巡り会えるまで

これからゆっくり待ってよ♡

すみれちゃんを始めワン達の家族を募集しています(^v^)

今は大大大大、大家族です^_^;
私はひたすら終わりのない掃除してます!

そしてワン達はそれぞれ遊んだり、のんびりする子もいれば
たま~には喧嘩もあります。

その時は掃除を中断^_^;
しっかりお二人さんを倒させて頂きます!これは虐待ではありません。

その場で辞めさせて放したら又喧嘩は起きますからその場でちゃんと終わらせなきゃいけない。

日々の練習ですね^_^;

ラナの預かり日記

そして梅&ポピーのブログも覗いて下さい! 
リンク貼っていますので写真をクリックして下さい!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ