わん達

平日は朝一番から忙しい毎日です。

ブログも書けていないですが、どうか…お許し下さい…。

又雨ですね~ぇ。。。

洗濯は回すものの乾かない。。。

それにレトリバーのお風呂も…
天気になって貰わないと。。。

さて写真は昨日か一昨日?の写真!

やっと皆の名前や性格をマスターしました!

ブログをして下さっているので
性格なんかが分ってきますね~(*^_^*)

預かりに行っているポピー、それに幸多達も~!
(黒柴のボーイズ&ガールズ達は同じ様に見えて覚えずらかった^_^;)

ねねのママ、しおんのママ、大吉のママ、Sさん本当に有り難くて、本当に感謝しています!

そして私、NEWWAY宅に住んでいますレン!

基本的には静かな子でクマみたいで可愛いです。

人間大好き、お散歩大好きのレンです!

レンは日曜日にお見合い予定をしています。

レン

次にこゆきとリア。

こゆきがめちゃ、ちっちゃく見えます^_^;

リアもダイエットを頑張っています!

リアこゆき

そしてこゆきは毎日少しずつブラシかけてま~す。

こゆき

この写真はお散歩写真!

KKさんがケイを撮影してくれたよ~!

ケイ

そして預かり宅、しおんママから写真を貰っていま~す。

しっかり横に着いて歩く幸多!

今ではお散歩大好きな幸多~!

幸多

次の更新は他の子達を載せますね~!

そして柴の春ちゃんはお見合いがキャンセルになりました。
御縁がなかったと言う事ですね。
ご理解下さる新しい家族の方を引き続き探して行きたいと思っています。

ラナの為にKさんがブログをして下さっていますので覗いて見て下さいね~。

ラナの預かり日記

そして梅&ポピーのブログも覗いて下さい! 
リンク貼っていますので写真をクリックして下さい!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ