保護犬達の様子

ボランティアの㏍です

毎週日曜日は保護犬達とお散歩タイム。

レン君、ももちゃん、タロー君は元気いっ~ぱい!!

れんとももこ
タロウ

ビーグルのすみれちゃんは少しおっとりさんかな!?

タロウとすみれ

高齢になったクロとジョイもお散歩大好きですよ!

ジョイ
クロ

ラナ、メイちゃんは大きいから写真撮るのが難しかったです。

メイとラナ

ケイちゃんです。

ケイ

ゴールデンと黒ラブのこの子達もお散歩慣れしてきたかな?

そしてリアちゃん!

まだ毛が無いけど治療頑張って綺麗になるのが楽しみです!!

リア

お庭でボール遊びもしましたよ~。

小雪
小雪2

白柴の小雪ちゃんはボール遊びが大好きみたい!

本当にみな良い子達ばかりです
新しい飼主様並びに一時預かりのご家庭募集中です!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ