柴、春ちゃん帰宅

今日は春ちゃんは預かりのSさん宅から、避妊手術等の為NEWWAYに帰宅です!
春ちゃん
春花

帰宅するなり少し鼻泣きする春ちゃん…。
ママは何処なの?って訴えているかの様な春ちゃん。。。

Sさんから愛情沢山頂いていたんだなって、思いました。
預かりのSさん、ほんとに有難う御座います。

そして!春ちゃんは今週末お見合いなのです(^v^)

本当に良いご報告が出来ると良いなぁ。
「春ちゃん!頑張ろう!」

またまた右京のママも送迎のお手伝いをして下さいました!

ボランティアさんも来て下さっています。
先週土曜日もボランティア下さったYさんがゴル達のお散歩をしてくれました。

私はその間、ケイちゃんとリアのお風呂を入れる事が出来ました。

↓綺麗に生え揃う為に

皆に良いフードを与えながら、そして清潔にしています!

皮膚

お風呂も嫌がる事無くしっかり従う本当に良い子達です。

ケイ

昨日はKKさんもPC関係&ワン達のお世話をしてくれましたぁ!

週末まで、お世話を頑張ります!

お手伝い下さって本当に有難うございました!

そして!
昨日の夜からゴルのラナは預かりさん、Kさんのお家で過ごす事になりました!
(桃家から巣立った大吉のママさんです。)

ラナの為にブログをして下さっていますので覗いて見て下さいね~。


ラナの預かり日記

梅&ポピーのブログも覗いて下さいね! 
リンク貼っていますので写真をクリックして下さい!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ