ヨフィ(アン)右京達

またまた掃除しながらの写真です。

色々な物に興味があるみたい!

保護当初は信頼もなにもされていないかったけど今は猫の様にすり寄ってきます。

可愛い子達です。

こんな可愛い子達のお世話をし頂けませんか?
(お散歩のボランティアさん募集しています!)

お気軽にご連絡下さい。

ももちゃん

こゆきちゃんは癒し系の子で、見ているだけで癒されます♡

こゆき

レトリバーの子達も笑顔が出てきています!

治療ケアがまだまだ必要です。

メイとラナ

お家でのオシッコの練習も少しずつですが練習中です。

タロー

そして預かりさん宅にいますゴルの幸多も新しい家族のを募集しています!

トイレの失敗は1回だけで、もうお外か決まった所でしかしないそうです。

しおんママ~日々のトレーニングを!有難う御座います!

幸多

こんな可愛い子達の家族を募集しております!

春ちゃん、梅&ポピーのブログも覗いて下さいね! 
リンク貼っていますので写真をクリックして下さい!


そしてアンちゃんは、もう!Iさんご夫婦さまの元で毎日を楽しく過ごしています!

暫く前にアンを正式に迎えますと言って頂きました。

それからもメールで写真を送って報告下さるアンのママ♡

名前は前回にもお伝えしましたヨフィ!です!

アンちゃん

先住ワン達、そしてママとパパにひっついて寝るヨフィなんだそうです!

アン

報告が遅くなりまして、すみません。。。

もうヨフィはIさんの家族の一員になりました!

ヨフィの為に沢山の方々に物資を頂いたり、応援を下さった事を心よりお礼申し上げます。

ヨフィのお家は片道7時間の道のりな為に改めてお伺いするつもりでいます。

今は沢山の子達の治療、ケアなどでお伺いする事が出来ない状況です。
お伺いした際又ブログにてアップしていきたいと思っています!

次に右京!

右京ももうHさんのお家の子に!

近日中にブログに載せていきますね~!


今日も又雨ですね。。。

フル回転の洗濯気が止まる。

でも雨が降るとは聞いてたので昨日、時間を掛けてワン達の寝る用タオルは洗濯済み。



レトリバーの治療…そしてフィラリアの時期にもなります…。

500円でも1000円でも有り難いです。

皆様からのご支援を…お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ