ワン達

清掃中の写真です。

こんな感じで楽しそうに遊んでいます!

皆全員出すと庭が狭くなるのでだいたい2~3頭位自由にさせて遊ばせています。

普段の日はほぼ一人作業でお世話はほんとにキツイ…けど…、こう言う風景を見ていると頑張れる。

保護した子達は本当に良い子ばかりです!

一刻も早く本当の家族に出会えると良いなぁ。

ももとタロー

先日日曜日は!週に一度は来てくれます、ボランティアKKさんと
早速お問い合わせ下さいました上○さんがお手伝いに来て下さいました!
(本当に有り難いです!)

私は午前中は仕事だったのでKKさんが待機&ワン達の散歩へ!

そしてお昼過ぎ私も帰宅して上○さんとお会いしました。
(上○さん、車にて、長くお待たせしまいまして…本当にごめんなさい。。。)

上○さんはドライヤータオルまで持参下さりました。
本当に優しい上○さん。

なので昨日は4頭のレトリバーをスムーズにお風呂に入れる事が出来ました!

お手伝い下さって本当に有難うございました!

そして一緒にお世話下さるボランティアさんを募集しています。

お散歩だけでも本当に有り難いです。。。

どうか、お願頂けませんか?

そして
避妊、去勢手術が進んでいます。

いつもなら写真を載せていたのですが、とにかく、忙しくて撮れませんでした。。。

ねね母宅にいます梅ちゃんとポピーちゃんは避妊が終わり次第家族の募集を開始致します。
(今はヒート中な為出来ません。)

そして春ちゃんは来週手術の予定です(預かりさん宅です。)

レトリバーの治療…そしてフィラリアの時期にもなります…。

500円でも1000円でも有り難いです。

皆様からのご支援を、お願いします。

取り急ぎのご報告です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ