様子

今日は又天気が悪いのでレトリバー達のお風呂が出来なかったな。。。

毎日朝一番からワン達のオシッコ&ウン○ラッシュ^_^;

中型グループ達ももうマイハウスではオシッコ、ウン○はしなくなりましたよ!

さて!今日は

リア、ラナ、ケイの様子です。

ラナはしっかりシートでしてくれています。(完璧にではありません。)

ラナはイボ、腫瘍があります。

手術が出来る様になったら直ぐに実施していきます。

ゴル達

毎回ノルバサンシャンプーで体を洗うんだけど本当に匂いがとれない。。。

耳はカビだらけで毎日耳に薬を入れてマッサージします。

保護して5日程、大型の子達はまだまだ治療、ケアが必要です。

昨日も夜又先生に診察の為に来て下さいました。

まだ酷く痒がるので大型のラナ以外痒み止め注射、そして又薬を貰いました。

リアちゃん

ケイちゃんだけで無く、大型5頭のウチ4頭は本当にブ~ちゃんです。

立つのが一苦労。。

ケイ

ケイちゃんもまだまだ若いのに…、おっぱいが…垂れてしまっています。

綺麗になって!とにかく、頑張ってダイエットを頑張ります!

ケイちゃん

「パピ~!?又ワン達増えたよね~!」

パピ

柴2頭の預かり日記は↓

梅&ポピー預かり日記

柴1頭の預かり日記は↓

春ちゃんの預かり日記

ボランティアさん募集致します!!!

土、日曜日、NEWWAYのワン達のお世話等を一緒にお手伝いして頂けませんか?

ご連絡、又はメールを頂けると幸いです。

大型レトリバーに関しては毎日の治療が必要で時間がかかる可能性が高いです。
どうか皆様のお力をお貸し下さいませ。
1000円でも500円でも助かります。
どうか…皆様からのご支援を…宜しくお願い致します。



ゆうちょ銀行振込先
記号 14090 番号 43007081
名前 NEWWAY

ゆうちょ銀行以外からの振込
店名 四〇八
店番 408
口座番号 4300708
名前 NEWWAY




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ