柴、ビーグル詳細&ゴルのリア

保護してからが大変で毎日バタバタしております。

書きこんでは下書きの繰り返し^_^;

そして柴の子達の詳細です。

ゴル、ラブの子達より先に避妊、去勢を実施していっております。

小雪ちゃん推定4歳の♀、体重は10㌔未満。

犬同士問も問題無く、少し控え目な小雪ちゃんです。

少し下痢ぎみで整腸剤投与中。

ワクチン接種済みで今週中に避妊、血液検査、便検査等を実施。

小雪

レン君推定4歳の♂、体重は14㌔

ワン達とは問題無く接する事は出来ますが相性はあるかと思います。

人間だいすきのレンです。

ワクチン済みで去勢手術終わりました。

レン君は左後ろ足にイボがありましたが昨日(4月3日)去勢手術と共に切除して頂きました。

血液検査問題無し、フィラリア-、便検査-です。

レン君

すみれちゃん推定7歳の♀、体重は10㌔程。

犬同士問題ありません。人間だいすきなすみれちゃんです。

少し下痢ぎみで整腸剤投与中。

ワクチン接種済みで今週中に避妊、血液検査、便検査等を実施。

すみれちゃん

ももちゃん推定4歳の♀、体重は10㌔程。

犬同士の相性はあります。人間に対しても大人しく接してくれます。

少し下痢ぎみで整腸剤投与中。

昨日(4月3日)避妊が終わりました。血液検査問題無し、フィラリア-、便検査-です。

ももちゃん

タロー君推定8歳体重は約10㌔程。

ワン達とは問題無く接する事は出来ますが相性はあるかと思います。

人間大好きなタロー君です。

今週中に去勢、血液検査等実施致します。

タロー君

そして預かりさん宅におります春花、推定5歳体重10㌔未満。

はるちゃんも犬同士問題はありません。

ワクチン接種済みで近日中に避妊、血液検査、便検査等を実施。

春花

この子達の新しい家族の方を募集しております。

そしてねね母宅でケア下さっています梅とポピー。

今現在ヒート中なので避妊は後日の実施になります。

ゴル、ラブのガールズ達は出来るだけ清潔にお風呂へ入れてあげないといけません。。。

リアはまだまだ若いのに…(3歳程です。)

環境も悪く無理やりな繁殖…、何のケアもされずに放置させられていた為に体はボロボロです…。

今この子達が綺麗な体、笑顔になるまで朝から晩までケアしております。

皆綺麗になって素敵な家族の元へいこうね♡

リア

幸多は一番状態が良い子でしたので預かりさん宅でケアして頂いております。

でも皮膚は荒れてますので暫く薬&シャンプーです!

状態が落ち着き次第去勢等、実施していきます。

幸多

中々お世話等で全ての子達の更新はできませんが、

1頭ずつでも更新を頑張って更新していきたいと思います!

そして大型レトリバーに関しては毎日の治療が必要で、時間がかかる可能性が高いです。
どうか皆様のお力をお貸し下さいませ。
1000円でも500円でも助かります。
どうか…皆様からのご支援を…宜しくお願い致します。



ゆうちょ銀行振込先
記号 14090 番号 43007081
名前 NEWWAY

ゆうちょ銀行以外からの振込
店名 四〇八
店番 408
口座番号 4300708
名前 NEWWAY




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ