柴、ビーグル合計8頭を保護しました。

一昨日のゴルちゃんの保護に続きまして

昨日、

ブリーダーが遺棄したであろう…、柴7頭、ビーグル1頭を保護出来ました。

昨日は朝から遠方までメンバーと2人でワン達を引き取りに行ってきました。

とんでもない酷い匂い。。。

昨日は深夜の作業になりました。

その間はKKさんがゴルちゃん達やジョイ君の散歩やお世話はをしてくれました!
(遅くまでほんとに有難う。。。)

この子達も寂しい顔。。。

保護2

この子も。。。

保護1

過去は辛かったけど…。

これから幸せになろうね♡

この中↓の3頭は既に預かり宅へ出発致しました。

3頭のうちの2頭の子達の状況はこちら↓
ねね母のブログ

保護

全ての子達は医療ケア等実施していきたいと思います。

取り急ぎのご報告でした。

支援金物資のお願い

ゆうちょ銀行振込先
記号 14090 番号 43007081
名前 NEWWAY

ゆうちょ銀行以外からの振込
店名 四〇八
店番 408
口座番号 4300708
名前 NEWWAY


動物の置き去り防止の為NEWWAY自宅の住所は伏せております。
ご理解頂けると幸いです。

物資、支援金のご支援下さる皆様へ
物資のご支援、お振込み下さる際、ご一報メール、電話を頂けると本当に助かります。

そして、預かりボランティア様も同時に募集しております。(今現在は大阪の方を希望致しております。)
NEWWAYで保護する子達を、家族が決まるまでの間預かって頂けないでしょうか?

一時預かり登録

皆様からのご支援・ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ