アンと右京

22日からアンちゃんはトライアルが始まりましたよ~!

移動中もスヤスヤと寝るアン。

アン1

今回アンと二人で長旅でした。
「アン、お疲れ様~。」

アン

Iさんのお家は動物達が住みやすい!本当に良い環境でした!

ただアンは2階や3階はIさんの手が必要なので抱っこです~!

本当に動物達に優しいIさん(*^_^*) 安心して帰宅する事が出来ました。

そしてアンの名前が変わりましたよ~!

名前は「ヨフィ」と名づけて頂きました。

なのでアンでは無くこれからはヨフィ!と呼びたいと思います~!

↓早速写真を送って下さいました~ぁ!

アン2

先住ワン達とも難なく良い感じ~だそうです!

ヨフィのトライアル生活が始まりま~す。

Iさん!当日はお昼までご馳走下さって有難う御座いました。

と~っても美味しかったです!

他にNEWWAYのワン達にと色々な物を下さって有難う御座います。

しばらくの間、ヨフィをどうか宜しくお願い致します(*^_^*)


そして右京さんです。

本当にご近所さんなので会いに行って来ました!

久しぶりやな~ぁ、右京さん(*^_^*)

毎日楽しい~?

右京

小型のマルコ+大型右京さんで毎日楽しく遊んでいるんです~(^O^)/

遊び疲れた右京さん^_^;

右京さん

右京さんは無事に去勢手術が終わりましたら正式に譲渡と言う形になります!

来月又病院で会おうね~右京さん。

支援金、物資のお願い

1頭でも多く、小さな命を救うためにご支援・ご協力をどうか…宜しくお願い致します。

ゆうちょ銀行振込先
記号 14090 番号 43007081
名前 NEWWAY

ゆうちょ銀行以外からの振込
店名 四〇八
店番 408
口座番号 4300708
名前 NEWWAY


動物の置き去り防止の為NEWWAY自宅の住所は伏せております。
ご理解頂けると幸いです。

物資、支援金のご支援下さる皆様へ
物資のご支援、お振込み下さる際、ご一報メール、電話を頂けると本当に助かります。

そして、預かりボランティア様も同時に募集しております。(今現在は大阪の方を希望致しております。)
NEWWAYで保護する子達を、家族が決まるまでの間預かって頂けないでしょうか?

一時預かり登録

皆様からのご支援・ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ