昨日

昨日は右京さんの再検査でHさんご夫婦さんと病院へ同行です~。

再検査の結果、肝臓の数値は正常!

念のために約1ヵ月後又再検査をして数値が正常であれば去勢の手術の予定をとります!

またまたそれまではHさんのお家で過ごしま~す!

1週間後に右京さんに会いました。

足元も少しガッチリしてきている様にも思えました!

右京さんの隣にいるのが仮パパさんのHさんですよ~。

右京

待つのは嫌い?(笑)

右京さん

そしてソラ。

ついさっきご連絡いただきましたぁ~!

「ソラを正式に迎えます!」とHさんから本当に嬉しい!お言葉を頂きました。

本当に嬉しい~!その一言です!

来週又ソラに会いに行きたいと思います!(お楽しみに(*^_^*))

そして今日はアンの為にとN様がフードを持って来て下さりました。

家族皆さんで持って来て下さったんです!

N様

ノアちゃんの(フレブル)…写真が切れている…ごめんなさい…。

そしてアンを沢山ヨシヨシして下さって有難うございます!

トライアルへ行くまでにしっかりフードを食べてもらいますね~!

N様、ご支援!有難う御座いました。

昨日の写真です~。

アンはひとりのんびりとリラックス!(笑)

アン

次に見た時↓(笑)ねてるし^_^;(笑)

人間の様なアンちん。。。

アンちん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ