右京とソラの近況

Hさんから報告です。

デカい右京さんです↓

Hさんの所へお泊りへ行き期間約1週間が経とうとしています。

右京さんはと言いますと↓でぇ~ん!

でもちょっと自我が出て来ているのか、びびりな右京さんが偉そうな態度をとったそうなのです^_^;

でも、Hさんが即座に対応を取って下さいました。

その後はしっかり自分のハウスへ自発的に入り大人しい右京さんだったそうです。

右京さんもHさんの元で日々学習させて下さっています!

でぇ~ん~!後ろ姿…クマみたい^_^;
Hさん撮影

次にソラ!

ソラも同じで1週間が経とうとしております。

先住ワン、アニベルちゃんとも距離も近くなり

寝る時も二人寄り添うそうなのです!

またまたHさんが対応を取って下さって下痢も治まっている様です。

ソラ&アニベル

近況報告有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ