右京やソラ

バ二の右京やゴルのソラ報告をまめに下さっております!
(忙しい中有難う御座います!)

右京ちゃんも馴染んできている様子です!

元飼い主からやんちゃ坊主ではちゃめちゃ、と聞いていのですが…。(何処が???)

本当に飼いやすいバ二の右京です!

人見知りで少し怖がる子だったのですが、克服も少しずつしている様なのです!

H様宅で教育&沢山の愛情を注がれております。

H様ご夫婦様は穏やかで、本当に楽しいご夫婦様です~(笑)
(私にまで、楽し~く?明るく接して下さって本当に有難うございま~す(笑))

因みに奥様は「右京さん!」と呼んでいるそうです~!

私も此れから^_^;「右京さん!」でいきます^_^;(笑)

H様ご自宅

次にソラちん!

写真は無いですが、メールでご報告を頂きましたよ!

環境の変化で少し下痢気味だった様なのですが、昨日からは下痢も少し改善してきている様です!

そして先住ワンちゃんとも少しずつ距離も縮まって来ているとのお話も聞かせて頂きました。

今現在も抗がん剤治療、H様の元でソラは頑張っています!
(H様奥様は動物看護師さんなので本当に安心しております。)

そしてNEWWAY、私の所にいますゴルのアンなのですがやっぱり皆が食べているおやつは×…。

吐いてしまいます…。

I様からアドバイスを頂きid缶を(おやつ変わりに。)使う事にしました。
(I様は元獣医先生です。)

皆におやつを与える時、同じ物では無いけど、お団子にして調合して与えたいと思っています!

散歩帰りの写真です!
アン
アン1

パピのハウスが変わりました!

H先生には本当にお世話になっております→Dog Salon Teddy

H先生ご支援下さって有難う御座います!

パピちゃん広なったなぁ~(^O^)/

パピ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ