リュウ改め  お客様~順

先ずはリュウちゃんの報告です!

昨日からNEWWAY宅を外泊しておりますリュウ!

早速ご連絡を頂きました。

先住ワンとも問題無く過ごしているとの事です(*^_^*)
(リュウちゃんのデッカイ、クレートの中に(笑)超大型+小型が入っているそうです(笑))

そしてリュウもしっかり旦那様の言う事を聞いている様で本当に安心しています!
(旦那さんは長年、超大型犬飼育経験者さん(*^_^*))

さて、リュウちゃんの名前なのですが、変更になります!

H様ご夫婦様で考えて下さったのです。
(と言うより(笑)奥様が決めましたぁ~^_^;私的に喜んで良いのだろうか^_^;)

そのお名前は「右京」

カッコイイお名前をつけて頂きましたよ!

なので今日からリュウでは無く右京君!でいきます(^v^)

そして1週間のお泊りと言っていましたが延長
(クレートの移動が大変な事、等々で右京はH様宅で過ごします。)

H様、色々お気遣い下さって有難う御座います^_^;

12日に血液検査の再検査には奥様と私で同行予定!

検査の結果が問題なければ手術の予定を決めて行きたいと思っています。

H様、引き続き右京をどうか宜しくお願いします!


そして今日は順君とお母さんが遊びに来てくれましたぁ!

保護ワン達にと、ご飯とクッキー、シートを沢山持って来て下さったんです!
(本当に有り難いです。)

順

アンからも↓お礼(*^_^*)

物資&アン

そして人間のオヤツまで頂きました!

順はと言いますと、もうI家の家族の一員なので私のお家は落ち着か無い様子…。

「帰ろっか!」とお母さんが順に言うと即座に玄関へGOです!

順1

順、有難うね!

そして順のお母さん

バ二の右京やゴルのソラ、みんなを心配して下さって、本当に有難う御座います。

右京やソラにもご飯を分け分けして持って行きたいと思っています!

今日は雨の中にも関わらず…、本当に有難うございました!

大型の順にしたら私の家は狭い…(^_^;)

でも又遊びに来てね~!


そして、こんな私に…とY様からもおやつを頂きました。

しかもコーヒーはY様の手作り♡
(私!コーヒー大好きです~!)

芋けんぴも私の大好物♡
(止まらない^_^;芋系はほんと大好き~♡)

ま~ちゃん達も寄ってくる^_^;(先住ワン)

「匂うだけなぁ」(笑)

Y様から頂きました。

Y様~、コーヒー&芋けんぴ!と~っても美味しく頂いています(^O^)/
ほんとに有難う御座いますY様♡

そしてはな(柴mix)のママからもひな祭りのおやつ、ワン達のおやつも先日頂きました(*^_^*)
(はなのママさん!いつもいつも有難う御座います♡)

物資だけで無く私自信ほんとに皆様から沢山元気を頂いております!

メールやお電話、お手紙等「頑張ってね~」「何か必要な物あったら言ってね~」
って温かいお言葉を頂けて本当に感謝しております!

皆様、NEWWAYを応援、支えて下さって本当に有難う御座います!  なかやまより


ヨシ!頑張るぞ~ぉ(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ