リュウとソラは

先ずリュウちゃんの報告です!

リュウちゃんは今日から約1週間Hさまのお家へお泊りへ行きました!
(預かり&1週間のトライアル)

H様なら私は安心です!!!

何かあった場合でも10分程あれば駆けつける事が出来ます。

そして再検査の為再びNEWWAYの小さな!?お家へ帰宅します。

再検査で問題がなければ去勢の手術をして再びH様のお家へトライアルへGO~(^O^)/

リュウと散歩

リュウ

H様と連絡を取りながらリュウの様子を又報告したいと思います!

H様、リュウの事をどうか宜しくお願い致します。



そしてソラも今日から2週間のトライアル!

ソラ

ワン同士問題も無いです。

ビックリしたのが先住ワンちゃん(イングリッシュゴル)エースにそっくり^_^;
とH様と話しておりました!
(失礼^_^;ですが女の子です^_^;)

H様、2週間ソラをどうか宜しくお願いします。

皆、上手く行くと良いなぁ(*^_^*)

今日のご報告でした!



そしてそして~、昨日はイブのお母さんと娘さんが遊びに来て下さいましたよ~(*^_^*)

大きくなって今の体重は6.5㌔(*^_^*)

すくすく元気いっぱいに育っています(^O^)/

今日は少しお勉強ですね!

↓の体制になるとイブちんは歯をむき出し…噛んでくるとか^_^;

私もイブを膝に乗せてみましたが、怒る怒る^_^;(痛い…)

でも即座に対応をとりましたよ!

そしたら、歯をむき出したりなんかしないイブちん!

娘さんのMちゃんが再挑戦してみました所、すっかり大人しいイブちんでした~。

イブちんの訓練

しっかりその後は沢山愛情注ぎます♡

焦らず、ゆ~っくり頑張ってくださいね(*^_^*)

宿題!?を宜しくお願いしま~す(*^_^*)

そして、K様昨日はイブに会わせて下さって有難う御座いました!

癒しを有難う御座います~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ