リュウの診察 

昨日はリュウちゃん遅くの診察でした。

血液検査の結果肝臓数値が(599)と言う結果。
(正常であれば0~100程。)

昨日は再検査して頂きました。

そして今日の夕方先生から連絡がありましたが、肝臓の数値が200までに下がっていた様です。

今の段階では病理検査は不要との事でした。

念の為に整腸剤と肝臓の薬を数日飲ませます。

薬を飲みきり次第又、再検査予定です。

リュウ

今日もリュウちゃんのお散歩にとHさまとお母様
お二人でリュウちゃんのお散歩に行って下さいました。(Hさま毎日のお散歩有難う御座います!)

リュウも、Hさま奥様のお顔も覚えて大喜び(*^_^*)(はしゃぐはしゃぐ^_^;)

Hさま~、今日もリュウのお散歩、有難う御座いました!

さて、ソラちんは私の寝床でちっちゃいぬいぐるみを見つけて振り回して遊んでいました!
(私は掃除中)

色んな物を見つけて来てくれます^_^;

ソラ

私と一緒の寝床!パピちゃん(*^_^*)

パピ

アンは私が掃除中でも目が合えば嬉しそうな顔で寄ってきます。

アン

昨日と今日のリュウちゃんのご報告と掃除中の写真の報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ