お家が決まりました

イブは大阪府のK様のお家の子になりました。

さて、約2週間ぶりのイブに会いに行ってきました!

かなり大きく!元気いっぱいなイブちんでした~ぁ(*^_^*)

大歓迎で出迎えてくれましたね(^O^)/

でも^_^;飛びつく飛びつく^_^;

でもしっかりイブに「ダメだよ!」って伝えるとしっかり飛びつく事もしないイブちんでした~!

大きくなったね~!

1日1日の体重が違うみたいです。(成長中(*^_^*))

右手の方はイブ自信気にしたりする事も無く元気いっぱいな様子!

イブ

さて!私がきてそうそう、色んな物、おもちゃを紹介してくれました!

イブ1

「ここはあたちのイスでしゅよ~」なんて言ってるかの様^_^;

イブ2

そして!少~しやんちゃ娘なイブちん…、ガウガウ、ウ~ウ~娘!?(笑)

「それは…、ちょっと…ダメだよ~イブ~^_^;」

少~しママさんと息子さんにアドバイスさせて頂きました。

ダメだと伝える=沢山~の愛情(フォロー)で宜しくお願いします!


いつもママさんと一緒~!

もう少し大きくなって来ているのでイブも会社へ同行するそうなのです!

イブ3

ママさんに甘えているイブ♡

イブ4

Kさまへ

今日はほんとに有難うございました!

イブの全てをご理解下さって本当に嬉しくて、安心しております。

天使をこれからも、どうか宜しくお願い致します。

そして、珍獣???(笑)になり過ぎないように接してあげて下さいませ(*^_^*)

又の御連絡をお待ちしていますね(^v^)

なかやまより


そして、イブを気にかけて下さいました皆様、ご支援下さいました皆様

エースに続き、イブも素敵な家族の元へ旅立つ事が出来ました。

イブを気にかけて下さいました皆様ご支援下さいました皆様に

心より、感謝の気持ちと、お礼を申し上げます。

又のこの場ではありますが…

皆様、本当に、本当に有難う御座いました。



イブのママさんはブログをされておられます!

是非覗いてみて下さいね~。

リンク貼ってま~す(^_^)v


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ