雨がやっと

今日は雨がやっと、やんだね~。

私の家の近所の公園は大雨になっても翌日にはドロドロになる事もないです。
水はけが良い。

今日はドロドロにならなくて済んだね~。

アンの散歩には散歩大好きっ子達を連れて行きます!(群れの力をお借りします~!)

難なくついて行くアン(^O^)/

2ゴル

ソラはお外が大好き~!

「ワンワン」と警戒しているワン達にもご挨拶しようとします!welcome!^_^;(怒られるよ~^_^;)↑

ソラ

アンも少しはしっかり歩ける様になったかな!

少しヨシヨシタイム。

目を細めて~!

ワン飼いさんなら良く分かると思いま~す!

もうなんとも言えないですね~。

アン

家へ帰れば↓

もう1頭の子は保護犬ではありません。

ソラ

家の子共全然大丈夫。

入れ替わりに新しくワンが来ても難て事は無いよ(*^_^*)


そしてもうリンクしていま~す!イブ!

Kさま!いつも拝見、覗かせて頂いております(^v^)
「大きく元気に育ってる~!」

皆様、イブ達のブログも覗いて見て下さいね~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ