2ゴル病院へ! 

今日は雨…。。。

雨の中2ゴルちゃんの病院へ行きました。

ソラは2回目の抜糸でアンはその後の様子の診察。

アンも術後は良好です。

まだ病理検査の結果はまだです。

今寮食のフードは毎日食べさせなくてはなりません。

これで体重が増えると良いなぁ~。

又結果の方は結果出次第報告したいと思います。


次にソラ。

ソラのシコリの結果が出ました。

やはり肥満細胞腫と言う診断結果でした。

見づらいですね…。

結果

(グレード2です。)

これからの治療は抗がん剤を2週間続けます。

後、引き続き傷の辺りを観察しながら注意もしていきたいなと思っています。

「ソラとアンちゃん!今は病院通いだけど頑張って治療して治そうね!」

病院で撮影。
ソラとアン

笑顔の2ゴル(*^_^*)

2ゴル

「私の番はまだ?まだ~?」と落ち着きが無いソラちん^_^;

笑顔で可愛いですね~(*^_^*)

ソラ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ