ゴルのアンの病状 お願い頂けませんか?

昨日は避妊手術後、夜のお迎え。

先生に告げられた事は中度の腹膜炎、手術開始の際、腹水が溜まっていたそうです。

腸炎、膵炎と判明しました。

アンを見る限り元気、食欲、健康な便で、下痢やおう吐などの症状は見受けられなかった。。。

保護して中々太らないのもそのせいだったんですね。。。

これも生まれつきもありますが過去の環境食べ物にも問題があるんだそうです。

避妊手術時にお腹の中を確認して頂いた先生にはほんとに感謝。。。

きっちりとした結果が一番なので膵臓一部切除、後リンパも腫れているとの事で一部切除して頂きまして
病理検査へ提出して頂きました。

腸が機能していない為かアイムスやサイエンスを食べさせても吸収しなかったんやね。

体重測定をしたら300㌘落ちていた。

此れからは療法食をたべさせる事と検査結果で整腸剤を飲ませないといけないそうです。

病院で在庫があったので療法食を買いました。

又病理検査結果次第アンにとって良い対応をとっていきます。

新しい飼主さんにはリスクはあるのかな…。

ご理解下さる飼い主さんをゆっくり探していこうね!

NEWWAY宅での環境はワン達も沢山いて、皆には決して良い環境とは言えない。

でもいつか素敵な家族さまに出会える事を信じてゆっくり待ってよ!

<お願い>

アンのフードのご支援をして頂けませんか?

ヒルズのプリスクリクション・ダイエット<犬用>(id)

高額な為1キロからでも本当に助かります次第です。

又の厚かましいお話を…、お許し下さいませ。。。

ご支援をして頂ける皆様へ

お手数お掛け致しますが、メール等のご連絡を頂けると幸いです。

どうか宜しくお願い致します。

newway703@yahoo.co.jp

NEWWAY 中山より


昨日のアン。

アン1

昨日は帰ってゆっくり休ませました。

アン良く頑張ったよ。

アン2

その前に…、アンちゃん…!?

(しんどいながら…。)
アン

仕事道具が……。

あぁ…。

先生が言ってたんですがアンの足に絡まっていた様で、アンがリードをやっつけてた様です!

うん!又買えば良い!

最後に!桃支援者さまの二○様からバレンタインデーと言う事でワン達のおやつを頂きました♡

そして人間のおやつまでも頂きましてと~っても嬉しいです!

二○様、NEWWAYのワン達におやつ、人間までのおやつを下さいまして本当に有難う御座いました~!

今から早速皆で分け分け(^O^)/

有難う御座います!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ