順調に

ソラは順調に回復。

傷口も腫れたりジュクジュクしたりする事は無く今日は1回目の抜糸!をして貰いました。
(今日は抜糸でした^_^;)

ただソラの太ももにガーゼなどで固定していた為か傷口周り痒がります。
(左太ももをスリスリしてきます。。。)

なので痒み止めの注射をして貰いました。

油断はまだ出来ませんので基本はマイハウスでゆっくりして頂きます。

苦手な方はスルーして下さい。。。

術後1週間

早く毛が生えると良いな(*^_^*)

ソラ、頑張ったよね~(^v^)

頑張ったね~

次は2、3日後の抜糸になります。

アンは先程無事に手術は終わりました。

今日の手術前の写真です。

アメリカンゴルとイングリッシュゴルが混ざった毛の色をしています。

あん

体を触るとまだまだガリガリ。。。(現在16㌔)

右手が使えないからと言ってゴールデンで16㌔は痩せすぎですよね?

保護当初からもう少しの増量を頑張っています。


そして今日先程連絡があったのですが少し問題点があるそうなのです。。。

8時頃アンを迎えに行きますのでその時にお話を聞いてきます。

今日のご報告です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ