嬉しい報告

今日は2回目の更新です。

イブちんのご報告で~す!

早速なのですが先日K様から嬉しいご報告を頂きました!

K様「イブを我が家に、家族に迎えたい」と、ご連絡を頂きました!

家族の皆様でイブの子育てで大変な中、本当に早いお返事を頂けて嬉しいです!

しっかりおトイレの練習も順調との事で頑張って下さっているんだなぁ、って思いました。

もう少しの間はトライアル生活とさせて頂きますねKさま!

来週末にイブに会いに行く予定していま~す。

(イブに会う時はまたまた大きくなってるだろうなぁ(^v^))

イブちゃん

さてソラの次の病院&診察は明日、1回目の抜糸だった?と思います。

すいません…何度も何度も一人、ワンの病院へ往復してる為か良く分らなくなる…。頭回ってないな…。
スケジュールにはソラ病院へ、とだけ記入していますが…。

先生に言われた事はしっかり聞いていたのですが…完全に…飛んでます…。(ごめんなさい(;_;))

ソラは術後も元気に過ごしています!

でも、フリーにしてるとなんか危なっかしい。。。

何処かで太ももを打ったりすると危ないのでなるべくソラはマイハウスで安静にさせています。

ソラ、アン

そして明日はソラと同時にアンも同行です。(避妊手術)

頑張ろう~アン。

(眠いアン&パピちゃん(-_-)zzz)

アン、パピ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ