イブその後

保護したワン達は先ずトイレの練習から始まります^_^;

何事もそうなんですが、根気が重要。

怒らず焦らず!!!と言ったとこでしょうか!!!

ソラは外かシートでオシッコ、うん●が出来るようになりました~!

アンちゃんはこれから練習あるのみ!

まだまだバリケンで排泄します!

当然ですよね~。

でも、気長に練習頑張るぞ~!

今日は又ソラは病院へ行ってガーゼ等の交換。

(カテーテルがまだそのままなんで少しソラはお預かりとの事です。)

まだまだ痛そうですが、回復に向かっている姿を見せてくれます。

筋肉まで少し切除しているにも関わらず・・・、人間だったら考えられないですよね・・・。

ワン達は凄い。

さっき撮った写真です。

もう少し安静な為散歩はほんと少なめ(排泄のみ状態です。)

ソラ

ソラは車めちゃ好きです。

病院へ行く時車に嬉しそうに乗り込みます。

ジャンプして乗り込もうとする^_^;

さすがにそれはダメです!(今までのが台無しになるよ^_^;)

また抱っこして車に乗せました^_^;

そら

こんな感じでハプニングはあるけどしっかり治ってもらう為楽しい事は少し我慢してな~ぁ、ソラ~。。。


そしてイブを気にかけて下さっています皆様にイブのトライアル生活をお伝えする事が出来ます~!

K様はブログをされておられますのでイブの様子をごらん下さいませ!(K様から了解を頂きました!)

K様の大事な家族であった可愛いゴル君も登場しております。

こちらです↓

イブちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ