腫瘍の手術(ソラ) アンの右手 エースにイブ!

今からもお仕事&お世話なので一気にご報告します~!

長々になりますがお読みくださいねぇ~^_^;

昨日はソラの手術でして、無事に成功しました。

切除した腫瘍は再度病理検査へ出して頂きます。

↓している所が腫瘍です。

切除後に開いて見せて頂きました。

腫瘍

100%肥満細胞腫であればはっきりとしたグレードもお伝えする事が出来ます。

ソラは又今日病院へ行き点滴です。

ソラ

元気はあるもののさすがに痛いので歩きたがらない。。。

昨日も20㌔の体重を抱っこして帰りました!(中々の重さでした^_^;)

本当に良く頑張ったよソラ♡

しばらくは安静なのでお家でゆっくりさせたいと思います。



そしてアンは一昨日ワクチン接種と右手のレントゲンの為病院へ行ってきました。

レントゲンで見た結果なんですが、3歳にもなると元々奇形だったのかとか分らないとの事。。。

はっきりした事は右手はもう関節が固まっていて処置で治る事はありません。。。

でも、右手はしっかり約に立っていて寝る時には右手で安定をとって伏せる様に

そして歩く時は右手を振り子の様にして上手に歩いております。


そして出産はさせられていた様です。。。(獣医先生の診断です。)

ただただ産ませる、と言う事なのでしょうか?

出産している事等、彼女自体、元ブリーダにしか分りません。。。

私もあえて過去の事等元ブリーダにあれこれ探らない。

さっさと引き上げます。
「一刻も早く帰ってケアをしてあげなければ!」
と言う私の考え。

過去は引きずらずにこれからは楽しい犬生を過ごしてもらいます~!

アン

普段も良い顔になってきた。
あん

アンも近日中に避妊、血液、検便等の検査、後アンの歯は歯石だらけなんでスケーリング実施予定です。



そして~お待たせしましたぁ~!エースです!

エースはトライアル期間を終えましてS様のお家の子になりましたぁ~。

今では自分!を出して来て我がままボーイに!

エースの正式譲渡は近日中、訪問予定なので報告は又後日up致しますね!



そしてそして!次はイブちんのご報告です~!

イブも今日からトライアルが始まります。

先日先方様のK様がイブに会いに来て下さりました。

イブの全てをご理解頂いております!

イブに会って下さって再び家族会議をして下さりました。

後日K様からご連絡を頂きましてご家族さまは是非迎えたいとおっしゃって下さったのです。

ただKさまは元ゴル飼いさんなのですがパピー経験は無いと言う事。
(里親で引き取り大人のワンしか育てた事が無いそうなのです。)

でも私もイブに対してのアドバイスはさせて頂きたいなと思っております次第です!

生後2ヵ月にして私のお家ではトイレトレーニングはほぼ完璧にしてくれます(^v^)

環境が変われば失敗はありますが、引き継ぎして頂けるときっちりとシートで排泄をしてくれると思います!

今日の写真!

イブ

イブが寝ていた所を「行くよ~!」って起こしたもんだからちょっとご機嫌ナナメなイブちん。。。

イブ1

でも数十分車を走らせてると再びおやすみしちゃいました^_^;

イブ2

ハウスチェック(大きなお家~)は言うまでもありません。

イブ~又2週間後に会おうね~(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ